幼児から大人までマンツーマン英会話レッスン・国内ホームステイ Teaching Position Available 日本人アドバイザーイベントスタッフ募集

沖縄本島での英語合宿夏休み特別プラン

サマースクール in 沖縄
2017年

大変お待たせいたしました!

2017年度サマースクール in 沖縄 
募集人数300名様限定

2017年7月23日〜8月26日まで  1週間単位でお申込み

小学生・中学生・高校生コース
思い出に残る沖縄での旅と英語学習を両方実現!

毎年大人気の「沖縄サマーキャンプ」は、今年で11年目を迎えました。
これまでに2000名を超える生徒さんにご参加頂き、夏休みの沖縄英語キャンプを楽しみにして下さっているリピーターの方も随分増えました。
ご参加下さった皆様に満足して頂けますよう、毎回アンケートにより反省点を改善、プログラム内容を修正、より質の高いサマースクールを体験頂けますよう、心掛けています。

雑誌、新聞等様々なメディアに取り上げられている、当スクールの沖縄サマーキャンプに
是非ご参加下さい。
以前お申込みして下さったリピーターの生徒さん、前回キャンセル待ちでご参加頂けなかった方、また今年こそ参加してみよう!とご検討下さっている方、皆様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

子供たちの声

「外国の人と一緒にいろいろなアクティビティができて、とても楽しかったです。友達もたくさんできたし、夏休み一番の思い出になりました。」

「英語を話すことができれば、たくさんのお友だちができると思いました。」

「英語が通じた!会話ができた!」

 

保護者の声

「沖縄のキャンプでは様々な経験をさせて頂いたことにより、何に対しても柔軟に、幅広い価値観で判断できるようになったと思います。」

「子供が英語を話せるようになりたいと真剣に考えるようになりました。」

「英語を通してコミュニケーションを取ることのおもしろさを感じたようです。」

「子供の発音がとても上手になっていました。Cucumberと言ったときにビックリ!」

「英語キャンプから帰ってきて、子供が自主的にお手伝い、勉強をするようになりました。」

New!2016年サマースクール参加者アンケート結果

 

サマースクール参加者の声

 

サマースクールアンケート結果

世界情勢(テロ)の複雑化に伴い、海外留学の中止、延期をされる方が多くなっているのが現状です。
治安の面でも安全で気軽に体験できる「国内留学」のご利用者は、年々増え続けています。
既に多くの方々からサマースクールのお問い合わせを頂いております。お申込みが混み合うことが予測されておりますので、お早目にお申込み下さい。

 


 
  対象: 小学生・中学生・高校生
日程:

2017年7月23日〜8月26日
(1週間単位のお申込み)

内容: ネイティブ講師による日本人向けのカリキュラムで、会話力、リスニング力を 鍛える夏休み特別プログラム。アクティビティーを含めた楽しいレッスン内容で、短 期間で集中的に英語力を身に付けることを目標とします。
登下校: 午前8時30分〜午後3時

料金:153,000円〜(6泊7日コース)
    64,800円(通いコース)

詳しくはこちらをご覧ください
 


 

保護者からのメッセージ


1.

娘は、寮でもクラスでも沢山お友達を作り、大変楽しかった様子で来年も是非サマースクールへ参加したいと申しておりました。

英語を使う事を敬遠しがちになっていた娘も、サマースクールへ行った事により、また英語を上達させたいと強く思うようになったようです。
国内の英語サマースクールには、今までにも沢山参加をしてきましたが、娘の反応がここまで良かったのは初めてです。
帰りの飛行機では、偶然同じ便に搭乗予定だったお友達と隣の席になれるよう手配をしていただいたり、現地スタッフの方には大変きめ細かな対応をしていただき、感謝をしております。

本当にありがとうございました。
また来年もサマースクールに参加できることを楽しみにしております。(愛知県Oさん 9歳)

   
2.

消極的な娘を何とか変えたいと思い、きっかけ作りのため今回ご縁があり沖縄のサマースクールに参加させて頂きました。

当日まで、親子共々緊張していましたが、迎えに行った帰りの空港で会った娘は大喜び!興奮して1週間のサマースクールでの出来事を語ってくれました。

英語の学習のみならず、全国各地から参加されているたくさんのお友達と一緒に生活を共にし、協力し合って過ごしたことは、彼女にとって自信に繋がったようです。

参加前から何度もいろいろとご相談させて頂き、その都度丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。

アドバイスを頂いたお陰で、素晴らしい経験を娘に与えることができました。(鹿児島県Sさん 14歳)

   
3.

沖縄という素晴らしい場所で、異年齢の子たちと1週間過ごし、息子にとって、サマースクールに参加した事は大変素晴らしい経験となりました。

行く前は、羽田に向かう電車の中でも、気がすすまないでいたのですが、行ってしまえば、毎晩の電話では、「すごく楽しんでいるから」

と明るい声で報告してくれました。

お友達もたくさん作れたようで、今日もいろんな子と電話しあっていました。

本当に、ありがとうございました。(埼玉県Tさん 13歳)

   
4.

1週間お世話になりました。

体調が悪くなったと連絡があったときはどうなるかと思いましたが、現地スタッフの皆様のお陰で無事最後までサマーキャンプに参加することが出来ました。

病院に連れて行ってくださり、夜遅くまで付き添っていただいたこと、また寮でお粥を作っていただいたり、本人の希望で再度ホストファミリー宅へ戻していただいたこと、その後の様子も度々連絡下さったお陰で安心して帰りを待つことが出来ました。

本当に好くしていただいてありがとうございました。

娘も2日目は体調を崩したことと、ホームシックで泣き声で電話してきましたが、帰ってきたときは笑顔で「来年もまた参加したい!」と1週間のサマースクールでの出来事を沢山話してくれました。

色々お世話になり本当にありがとうございました。(神奈川県 10歳)

   
5.

今回のステイ先のホストマザーからも心温まるメールを頂いたり、サマーキャンプに参加して良かったなぁと思っています。

帰宅してから色々な話を子供から聞いていて、子供が「サマーキャンプに来年も行きたいなぁ」と自発的に言ったことについては、驚きと喜びがありました。

昨日久しぶりに通っている英語教室へ行ったのですが、帰ってきて「英語が簡単すぎる」って言ってました。

是非また来年もサマースクールのプログラムをお願いします。楽しみにしています。(愛媛県Kさん 9歳)

   
6.

この度のサマースクールではお世話になりましてありがとうございました。

おかげさまで楽しい思いをたくさんさせていただいたようで帰ってから沖縄の話が尽きません。

現地スタッフの方々からも細かなご連絡をいただきましたので何の心配もなく、お任せしておりました。

寮の食事も生活もとても楽しかったようです。

ありがとうございました。(東京都Uさん 10歳)

   
7.

先週1週間サマースクール沖縄ホームステイでお世話になりましてありがとうございます。

無事に帰ってまいりました。

台風に遭ったことも一つの思い出。

海にも入れたようですし、家でも楽しかったようです。

夏休みの宿題の日記を書いてくるように言ったのですがあまりの楽しさに書くのも忘れたようです(^^;

日曜日に長文の日記を書いてました。

来年またサマースクールに行きたいと申しておりますのでまたこのようなプログラムがあれば教えて下さい。

本当にありがとうございました。(富山県Fさん 8歳)

   
8.

この度はどうもありがとうございました。

2人とも長期の泊まりは初めてでした。

子供達は出発時こそ緊張していましたが、旅立てばすぐに親の事などを忘れてしまうだろうと思っていました。

それでも、里心ついて悲しんでいないかと、親の方の子離を試された1週間でした。

空港で会った子供達の第一声は「楽しかった。」です。

その一言で本当にサマーキャンプに参加させて良かったと思いました。

昨日は寝るまで、1週間の思い出を元気一杯話してくれました。

学校では、先生がとても楽しく大好きだったとのこと。

来年もサマースクールに行きたいと話しておりますので、またその際はご迷惑を承知の上参加させて下さい。(山形県Yさん7歳、10歳)

   
9.

昨日、息子が元気に帰ってきました。

いろいろと、ご迷惑をお掛けしたかと思いますが本人は、とても充実した1週間だったようで、「また、行きたい!!」と言っております。

思い切ってサマーキャンプに参加させて良かったです。(富山県Mさん 12歳)

   
10.

本日、一週間の沖縄でのサマースクールを終えてとても元気に帰宅しました。

楽しかった現地でのお話をたくさん聞かせてもらい、別れる際は寂しくて涙が出そうになり、また来年も参加したいと思ったそうです。

初めての飛行機、ホームステイと心配は尽きませんでしたが思い切って娘を旅立たせて、今は本当に良かったと心から満足と安堵の気持ちでいっぱいです。

御世話になりました。  

御礼まで。(大阪府Tさん 11歳)

   
11.

数年前からネットを見て沖縄でのサマースクールが気になっていたのですが・・

今回小学1年生になった娘を思い切って参加させてみました。

毎日のアクティビティがとても充実していて、特にちゅら海水族館でイルカに水をかけられたのが楽しかったそうです。

バーベキューパーティーでスイカ割りをしたり、砂場プール?!をスタッフさん達が作って下さったそうで、小さい子供達にも安全な環境を作って下さりありがとうございました。

肝心な学校での勉強は?勉強の事より、毎日美味しいお昼ご飯を楽しみにしていたようなのですが・・・

娘が持ち帰って来た学習内容を見るとしっかり勉強してきた様子が伺え、また習ってきた英語の歌を口ずさんでいる様子に少なからず効果はあったのだと(笑)

途中泣いていた時もあったようですが、スタッフの皆さんにお世話になり、一緒にお泊まりしたお友達に助けられたお陰で最後まで頑張ることができました。

このような機会を与えて頂きありがとうございました。(秋田県Gさん 6歳)

   
12.

この度のサマーキャンプではお世話になりました。

消極的な息子が、英語のスピーチをして先生に褒めて頂いたのが大きな自信と繋がり、サマーキャンプから帰って来てから英語のスピーチコンテストに申込みすると言い出したことに親の私達は大変ビックリしました。

担当して下さった先生が面白く大好きになったようで、改めて英語の楽しさを実感したようです。

学校の先生、お世話して下さった現地のスタッフの方々、本当にありがとうございました。(長野県 13歳)

 

▲前のページへ戻る



トップ | マンツーマン英会話 | 国内留学・ホームステイ | 国際交流イベント | レッスン風景 | 会社概要 | サイトマップ | 個人情報保護
To Achieve Your Goal!
 
英会話を習うなら、マンツーマン英会話のLily English Center。
横須賀市、横浜、渋谷、新宿、池袋、東京、埼玉、神奈川、千葉、沖縄県内のマンツーマン英会話をご紹介しています。
国内留学、国内ホームステイ、英語合宿、英会話合宿をご希望に合わせてアレンジ!
英語合宿制のホームステイでは社会人留学、親子留学、子供留学、シニア留学、短期留学を応援します。
お問合せ先 東京 TEL 03-6459-0507 FAX 03-6459-0508 横須賀 TEL 046-825-2231 FAX 046-825-2220