国内留学、ホームステイ専門の英会話スクール 
Lily English Center マンツーマン英会話

telephone
お知らせ

NEWS

4月15日サマーキャンプお申込み開始

2023.04.05

この度は、沖縄県のサマーキャンプ(夏休み特別企画)に

ご興味をお持ち頂きましてありがとうございます。

2023年度サマーキャンプのお申込みは、

4月15日開始予定となっております。

 

大変多くの方々にお待ち頂いておりまして、ありがとうございます。

お申込みの流れを下記にご案内させて頂きます。

 

4月15日以降、資料請求のフォームをお送り頂きました方は、メールにて資料が届きます。

ご参加を希望される場合には、届いたメールに返信で

お名前、学年、ご参加希望日、コース(寮、ホームステイ、通い)をお知らせ下さい。

1週間で100名以上の生徒様が集まる予定です。

先着順にて、お申込みを受付致します。

ご連絡を頂いた時点の空き状況を確認致しまして、ご返信致します。

※全学年の生徒様、また男女比を同じくらいの割合で受付しておりますので、学年、性別によって空き状況が異なります。

 

お申込み開始後から、電話回線が大変混み合います。

お申込みは、電話よりメールでご連絡を頂いた方が早いです。

 

お電話を頂いた場合には、事務所受付にて一旦メッセージをお預かりいたします。

担当スタッフから折り返しご連絡させて頂きます。

折り返しのお電話に時間が掛かる場合がございますので、ご了承下さい。

 

今回のサマーキャンプも、寮、ホームステイ、通いコースにて受付致します。

国内で安全な環境の中で、留学体験、異文化体験をご提供させて頂くことで、

子どもたちが英語キャンプを通じて様々な学び、気付き、成長出来ることを願っております。

 

リピーターの生徒様、また今回初めての生徒様、皆様にお会いできることをスタッフ、

講師一同楽しみにお待ちしております。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

リリーイングリッシュセンター事務局